26/9/19 軽自動車で初めて「クーペ」を名乗た マツダr360クーペ 62年式 マツダr360クーペ 商用オート3輪メーカーとして一定の地位を築いていた東洋工業が、4輪乗用車の生産に乗り出した最初のクルマが、1960年に発売されたマツダr360クーペだ日本の代表的なクーペといえば、トヨタ 86・スバル brzでしょう。 現行日産フェアレディZ、ホンダ CRZはハッチバッククーペ。 いずれにせよ、ハッチバックというのは元々車の形式ではなく、テールゲートドアが追加された形の総称。8/9/ 大衆車 ブランドでは 例えば「Siクーペ」を日本に導入したとしても、ハッチバックの294万8000円を若干上回る程度の価格に抑えられるはず。「タイプR」がマイナーチェンジ前でも458万3700円(消費税10%
ぷき Auf Twitter Lc500hで辰巳までドライブ 日本車のクーペとしてこのデザインは素晴らしいですよね 内装の質感もさすがレクサスで 手が触れるところにはプラスチックが一切使われてないそうで