「トヨタ最小」や「プチトヨタ」のキャッチフレーズでお馴染みのトヨタパッソ 最小回転半径は軽自動車に匹敵する取り回しの良さが人気の秘密です。 でもパッソは軽自動車ではありません! そうなると軽自動車とはいろいろと違いがあるはず。 ダイハツ・ブーン&トヨタ・パッソ 今回はほぼ同等の装備を持つ軽自動車とリッターカーということで、軽自動車はダイハツ・キャストスタイルX"SAⅡ" (車両本体価格128万50円)、リッターカーはダイハツ・ブーンX"Lパッケージ・SAⅡ" (車両本体価格132万3000円)をサンプルに、1年1万km乗るという仮定で、5年5万㎞を乗り (3年目の初回車検代も含む)、売却 軽(ムーヴのターボ)かパッソかいうことですが 軽(ムーヴのターボ)の優れるポイント (1)税金・保険などが安い (2)5年くらいで買い替えなら下取り価格がつく ・・・パッソは多分査定ゼロでしょう。 パッソの優れるポイント
トヨタ新型 パッソ ダイハツらしさ感じる軽自動車意識したリッターカーに マイナビニュース